> コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援

コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100023952
案件名 コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 Web・オープン系
フェーズ 要件定義~
地域 23区外
最寄沿線 駅 1 相模原線   京王多摩センター駅
最寄沿線 駅 2 多摩線   小田急多摩センター駅
開始日 2022年7月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 85万円
最低月単価 80万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 案 件:コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援
内 容: 
・ユーザー側業務支援メンバーとして参画しPJ推進を行う
・インバウンド型コールセンターへの新システム導入検討、実行の支援
・業務効率化に向けたボイスボットの導入支援
・業務の洗い出し、フロー図の作成、上記新システムの適用箇所の検討を行う
・コールバック予約システムの導入検討
期 間:7月中旬~
場 所:多摩センター ※週3で在宅
面 談:1回
単 価:80~85万円 
必要経験 必須スキル:
・SV経験者またはコールセンター業務の知見
・システム開発PJの上流~下流の経験
備考 備 考:外国籍不可。55歳まで
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2022年8月1日

この案件に応募する        ログインへ







コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援の関連案件


¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:11月~)
案件詳細 ▼案件名 SOCサービス設備での新規・既存対応 ▼案件概要 SOCサービス設備での新規、既存の更新、刷新対応をお任せいたします。 主に、SOCサービスホストおよびホスト上のアプリケーション刷新...
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR総武線 飯田橋駅
必要経験 ▼必須スキル ・要求事項提示以降の設計、開発経験 ・仕様、要件整理、基本設計、詳細設計(リソース...
詳細を見る >

¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:11月~12月)
案件詳細 ■案件名:某小売業 大規模システム構築プロジェクト PMO支援 ■業務内容 : ・進捗管理、課題管理、ステークホルダーとの調整 ・顧客向け報告資料の作成 ・定例会議体の設定・運営 期  間 ...
言語 その他
アクセス 中央区 / 東西線 茅場町駅
必要経験 ■必須スキル: ・PMO経験 ・大規模システム構築案件の経験 ・移行案件への参画経験
詳細を見る >

¥750,000~¥900,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 【案件名】生命保険会社向けテスト計画PMO業務 【概要】 PMO全般の業務を担当していただきます。テスト計画やスケジュール管理などを含む幅広い業務に携わります。 【期間】10月~中長期 【場所...
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR山手線 東京駅
必要経験 【必須スキル】 - PMO全般の経験 - コミュニケーションスキル - 資料作成スキル(Pow...
詳細を見る >

~¥800,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 ■案件名■ リスクモニタリング運用支援 ■案件内容■ 運用チームの業務に同行して見学・ヒアリングを行い、 - 上記で抽出した課題と改善策をタスク化して有識者へ週次で報告・提案。 - アサイン・...
言語 その他
アクセス 港区 / 銀座線 虎ノ門駅
必要経験 ■スキル■ <<必須>> ・マネージャー経験  ・課題定義・改善策提案・メンバー・有識者への提...
詳細を見る >

~¥900,000/月 フリーランス (期間:11月~)
案件詳細 ▼案件名 某通信会社向けサーバーサイドAPディレクター募集 ▼案件概要 某通信キャリア向けのPO支援領域でのディレクター募集です。 APサーバー側の要望を具体化し、PBI作成や受け入れを行うチ...
言語 その他
アクセス 港区 / 南北線 溜池山王駅
必要経験 ▼必須スキル ・アジャイル開発でのPM、PLのご経験(PBI管理の経験) ・新規サービス要件整理...
詳細を見る >